Der Lezte Tanz

観劇、映画鑑賞、読書のキロク。たまにひとりごと。

初めての観劇遠征(滞在5時間)

昨日、大阪の梅田芸術劇場にて大千秋楽を迎えたミュージカル「モーツァルト!」

 

ミュージカルを本格的に観始めて4、5年経ちますが、今回生まれて初めて観劇のために遠征しました。

 


f:id:der_letzte_tanz:20210608231910j:image

 

ただ状況が状況なだけに、本当に直行直帰にせねばと思い、現地ではコンビニで軽食を買ったのと、新大阪駅でカフェに行ったのみ、お好み焼きやたこ焼きが食べられなかったのが残念…。

 

公演自体はとても素晴らしく、本当に行くかどうか最後まで迷いましたが、行って良かったです。

 

こちらの公演の感想もそのうち。

 

大阪は意外と近いな〜と感じたので、もう少し状況が落ち着けば、地方公演も積極的に行ってみようかと思います。

(遠征までして観たい作品、今のところ「エリザベート」と「モーツァルト!」だけなんですけどね。笑)