Der Lezte Tanz

観劇、映画鑑賞、読書のキロク。たまにひとりごと。

2023-08-06から1日間の記事一覧

2022.4.1 古川雄大 The Greatest Concert vol.1 ~collections of musical~ ソワレ公演:"Majestic Castle"で優雅な宴を

本来であれば2021年8月末から、大阪と東京で開催されるはずだった古川さん初のミュージカルコンサート。全公演中止になってからわずか半年後に、改めて開催されることになりました。 2021年も今回も4公演確保しており、でも4公演も本当に行くの…?ゲスト変わ…

ドラマ「ラストマンー全盲の捜査官ー」:私があなたの『目』になります

www.tbs.co.jp すでに夏ドラマが始まって3週くらい経っておりますが…。 2023年春ドラマは、こちら1本のみ観賞。正直キャストが話題になるだけで、失礼ながら内容にはそれほど期待していなかったのですが、これが結構おもしろくて毎週楽しみに見ておりました…

2023年上半期観劇記録

7月のほぼ週3回観劇+記録的な猛暑による気力のなさ=2か月間のブログ更新停止 というわけで、かなり久々の記事になってしまいましたが、今さらながら今年上半期の観劇を振り返っていこうと思います。 【1月】 エリザベート博多座:2回 美女と野獣 【2月】…