Der Lezte Tanz

観劇、映画鑑賞、読書のキロク。たまにひとりごと。

古池や スマホ飛び込む 水の音

 

今朝、洗面所でスマホを水没させました。

 

今となってはなんで洗面所にスマホ!?と、自分で自分を殴りたいのですが、水を張った洗面台に、それはそれは見事なダイビングを決めてくれました。競技だったら満点取ってるわ(真顔)

 

人間って予想外のことが起こると、

「はて…………?」となりますが、私も水に沈むスマホを見るのは人生初だったので、しばし「はて…………?」となりました(その後コンマ5秒で救出した)

 

多分スマホ内部に水分が浸透しており、現在画面右下が謎に発光してるんですけど、とりあえずブログ書けてるくらいには調子を戻しております(午前中は再起動ループ繰り返してたので…)

 

よりによって明日観劇のチケットが、アプリでスマホ画面上に表示しなくてはいけないため、どうにか明日の夕方までは持ちこたえていただきたい…頼んだぜ相棒…!!