Der Lezte Tanz

観劇、映画鑑賞、読書のキロク。たまにひとりごと。

新たな映画ノート

きちんとした映画ノートをつけなくなってから久しくなりましたが、今年は見ている本数もかなり少なくなったため、映画ノートを復活させております。


f:id:der_letzte_tanz:20210804220250j:image

 

映画「ホビット」が公開されたときに発売された、モレスキンの「指輪物語」モチーフのノート。

 

もともと買った当時(7年前くらい…?)に、映画ノートとして使おうと思っていたものの、もったいなくて使えず、今に至ります。


f:id:der_letzte_tanz:20210804220421j:image

 

中身は無地のノートですが、最初の数ページは実際の小説に使われている挿絵と、小説から抜粋された文章が載っています。かわいい。

 

モレスキンのノートはなかなかお高めなので、ことさら大事に丁寧に使っていきたいものです。