Der Lezte Tanz

観劇、映画鑑賞、読書のキロク。たまにひとりごと。

手当り次第のオトナ買い

ある日Twitterをながめていたところ、某電子書籍ストアにて、そのストアを初めて利用する人限定でなんと【全品70%OFF】になるという情報をゲットしました。

 

情報を発信した方が

「今ならジョジョの奇妙な冒険を全巻買っても○○円にしかならない! 」

的なことをつぶやいており、

 

「そうだ、マンガのオトナ買いしよう」

 

と、京都に行こうのノリで50冊以上、マンガをオトナ買いしてみました。

 

美少女戦士セーラームーン完全版

黒執事

3月のライオン

 

以上、3タイトル。

合計1万円ちょっとでした。すごっ。

 

ただし私はタブレットを持っていないため、今猛烈にタブレットが欲しい…!!

スマホやPCでも読めるけど読みづらい!!)

 

ということで、結局マンガ読むためのタブレットも買ってしまいそう…マンガ安く買ったところで本末転倒な気もしてきた(遠い目)