Der Lezte Tanz

観劇、映画鑑賞、読書のキロク。たまにひとりごと。

案の定キャパオーバー

der-letzte-tanz.hatenablog.com

 

昨日ロミジュリ東京公演千秋楽まで終わったので、一旦落ち着いたのですが

 

「クルエラ」はまだ見られてない

(上映館少ないのでもう諦めました)

 

るろうに剣心 The Beginning」もまだ見られてない

(これは早急に見に行きます)

 

海宝さんの配信コンサートは完全に諦めて

(ただセットリスト見る限り、今回は(少なくとも私的には)見なくても…という感じでした)

 

観劇はしっかり

レ・ミゼラブル

→「モーツァルト!」配信(育三郎さん回)

→「モーツァルト!」大千穐楽

→「モーツァルト!」アーカイブ配信(古川さん回)

→「ロミオ&ジュリエット」東京公演前楽

→「ロミオ&ジュリエット」東京公演千秋楽

と堪能いたしました。

 

今週末、本当は「マタ・ハリ」をWキャストマチソワする予定でしたが、さすがにちょっとインプットし過ぎで疲弊してしまったので、申し訳なくも払い戻しさせていただきました…。千秋楽にちゃぴさん回だけ観に行きます…。

 

それにしても、昨年の今頃はエンタメ不足で嘆いていたのに、1年でここまで復活するとは。すごいなぁ…。