Der Lezte Tanz

観劇、映画鑑賞、読書のキロク。たまにひとりごと。

2024-03-03から1日間の記事一覧

2022.10.16 ミュージカル「エリザベート」ソワレ公演:ハプニング続出!?

開幕して1週間のうちに3回目の「エリザベート」。ペース早すぎんか(自問自答) やっと観られた花總シシィ&はじめましての黒羽ルキーニ出演回でした。 比較的ハプニングの多い回でした。♪不幸の始まり♪でトートのマイクが一瞬入ってなかったり、♪私だけに♪で…

2022.10.15 ミュージカル「ジャージー・ボーイズ」マチネ公演:やんちゃで元気なチームGreen

2020年に上演された帝国劇場のコンサート版ぶりの「ジャージーボーイズ」。今回も2つのチームでの上演だったため、それぞれ1回ずつ観ることにしました。 久々だし新鮮な気持ちで見られるかな~と思って、まずはチームGreenを観劇。spiさんを除く3名が今回初…

2022.10.14 ミュージカル「エリザベート」ソワレ公演:シシィとトートの『闘い』

※この時期、かなり観劇を詰め込んでいたため、この回の記録はメモ書き程度にしております。 ・ルキーニ役の上山さんが開幕早々休演され、黒羽さんが代打で登板。上山さんは声帯の不調とのことだったので「こりゃ長引くかな…」と心配してましたが、休演日を挟…

2022.10.10 ミュージカル「エリザベート」マチネ公演:3年ぶりの黄泉の世界へ

2月は怒涛の観劇祭りだったため、全く更新できませんでした!!!(開き直り) 3月もそれなりに観劇予定ですが、前半はそこまで詰まっていないので、再びちょこちょこと更新してゆきたいです。映画の感想も書きたいのですが、とにかく観劇記録を進めねば…。 …