Der Lezte Tanz

観劇、映画鑑賞、読書のキロク。たまにひとりごと。

髪伸ばしチャレンジ開始

先日ばっさりと髪を切り、これが思った以上に好評だったので、しばらくこの長さをキープしようかと思っていたのですが。

 

この前突然思い出しました。

 

来年1月末の友達の結婚式にお呼ばれされていることを…!!!!!

 

…さすがにこの髪の短さ、アレンジもできないレベルですし、今持っているパーティー用ドレスには似合わなそう…。

 

せめてボブくらいまで伸ばした方が良さそうな気がしております。

 

とはいえ、私の髪の毛、伸びるのが異様に遅いので、今から伸ばしていかないと8ヶ月後の友達の晴れ舞台に間に合いそうにありません(真顔)

 

よし、頑張って伸ばすぞ〜〜〜!