Der Lezte Tanz

観劇、映画鑑賞、読書のキロク。たまにひとりごと。

2023-11-13から1日間の記事一覧

2022.4.15 ミュージカル「next to normal」マチネ公演:コンタクトが落ちるほどの熱演

3回目&ラストの「next to normal」、再びA チームを観ました。 ※ネタバレありの感想です! 私が最初にこの作品をAチームで観た印象は、とにかく(ほぼ)全員の歌の迫力がすごいこと。でも全体として家族らしいまとまりをあまり感じられず、個々のキャラクタ…

2022.4.10 ミュージカル「next to normal」マチネ公演:望海風斗さんの芝居力

2度目の「next to normal」。 ※ネタバレありの感想です! Nチームは今回初めてこの作品に参加した方々で組まれてましたが、正直私はこちらのチームの方が好みでした。Aチームは個々の色が際立っている印象でしたが、Nチームは「家族」のまとまりを感じられた…

2022.4.9 古川雄大 The Greatest Concert vol.1 ~collections of musical~ ソワレ公演:推しが推しの話をした日

古川さんのミュージカルコンサート、My楽回でした。 この回は2部のMCでとある大事件が起きまして、全部記憶が飛びました。一応覚えてることをメモ程度に残しておきます。 ・待って1部の記憶が全然ない(白目)ところどころはマチネの歌い方が好きだったんで…