Der Lezte Tanz

観劇、映画鑑賞、読書のキロク。たまにひとりごと。

2022年秋の観劇祭り

8月ももうすぐ終わりますね。一時期やたら暑かったのは一体何だったんだろう…(遠い目)

 

さて、観劇ヲタの皆さまにおかれましては、楽しみなような恐怖なような秋がやってきますね!シンプルに目玉作品が多すぎる2022年秋!!!!!!!もっとバラけて上演してくれません!?!?!?

 

以下、私の観劇予定です。

 

【9月】

Q 〜A Night at The Kabuki〜

血の婚礼

ヘアスプレー

ハリーポッターと呪いの子

 

【10月】

アルキメデスの大戦

エリザベート

ジャージー・ボーイズ

キンキーブーツ

美女と野獣

 

【11月】

エリザベート

ルードヴィヒ

管理人

 

エリザベート」「ジャージー・ボーイズ」「キンキーブーツ」「美女と野獣」以外はすべて初見作品。

(というか「美女と野獣」も今回から新演出なので、初見扱いになりますかね…?)

 

どれもこれも楽しみな作品ばかりですが、やっぱり1番は「エリザベート」が楽しみすぎます…!\エリザベート!待っていた!!/(CV:トート閣下)

 

前回は3ヶ月の上演期間で10回、今回は約2ヶ月の上演期間で最大12回観劇予定です。うん、なんかおかしいな(???)

 

とにかく全作品、無事に初日から千穐楽まで完走できることを、心から祈っております。

 

私も仕事と趣味の両立頑張るぞーっ!!!