Der Lezte Tanz

観劇、映画鑑賞、読書のキロク。たまにひとりごと。

366記事目。

このブログを始めて、今日できっかり1年になりました。

 

何を思ったか、気づいたら2020年9月1日から、1年間毎日欠かさずに記事をアップし続け、この記事が366記事目となりました。

 

当初は別に「毎日1記事更新!」なんていう目標を掲げたわけではなかったものの、ブログ開始1か月目に、「あれ、今のところ毎日記事あげてない…?」と気づき、「こうなったら1年間は毎日記事あげてみよ」と、今日まで続けてきました。

 

我ながらよくそこまでネタがあったな…と思いますが、私が持つ観劇記録・読書記録・映画観賞記録は、思った以上に膨大でした…。

 

さすがにこれを延々続ける気はないので、今日を区切りとして【毎日更新】は終わりにします。

 

今後は週1目安で書いていこうかな…。観劇記録と映画観賞記録はまだ少し下書きに残っているので。

(そして今年の残り3ヶ月も、なんだかんだで観劇ざんまいになりそうなので)

 

これまでブログに注いでいた熱意と時間は、少し他のことにあてていきたいと思います。