Der Lezte Tanz

観劇、映画鑑賞、読書のキロク。たまにひとりごと。

違いがわかる美容液

基本的にどの基礎化粧品を使っても、そこまで歴然とした変化を感じられなかった私が、最近使い始めて「…こ、これは…!?」となった美容液に出会いました。

 

unlabel.tokyo

 

アンレーベル ラボ Vエッセンス(黄色いボトル)です。

 

某コスメランキング雑誌にて、見事1位を獲得した美容液、という名目でインスタでよく見かけており、ちょうど美容液がなくなる頃だったので試しに買ってみました。

 

ちなみに今どき珍しく(?)Amazonでは販売していない商品なのですが、たまたま近所のスーパーとドラッグストアに置いてありました。SNS見てると売り切れている地域もあるようで….。ECサイトもないようなので、商品が置いてある店舗に足を運ばないと買えないようです。強気商法だな…。

 

そもそも私、美容液の使い方が間違っていたようで、本来は化粧水の前につけるべきなのに、今までずっと化粧水の後につけておりました(反省)

 

つける順番を変えたのも功を奏したのかもしれませんが、とにかくお肌がもっちもちのぷるんぷるんになります…!ほっぺたがまるで水まんじゅう…(顔痩せしたい…w)

 

ニキビや吹き出物も、この美容液を使い始めてからほとんどできておりません(さすがに皆無ではないけれど、すぐ治るレベルです)

 

1プッシュで顔全体に伸ばせるので、コスパも良いのではないでしょうか。

 

久々に良い買い物をしたぞ~~~!!