Der Lezte Tanz

観劇、映画鑑賞、読書のキロク。たまにひとりごと。

何が入るのそのバッグ

最近いい感じのバッグを探し求めているのですが、どこを探しても「待ってその大きさに何を入れていくんです…?」みたいな大きさのバッグしか見つからないので困ってます。

 

皆さんキャッシュレスだからなのか、もはや財布すら入らないサイズが多い気がします。出かけ先でスマホ壊れたらどうするんだろ(真顔)

 

あとメイク直しとかしないのかな…タオルハンカチも持ち歩かないのかな…ペットボトル買ったら手で持つのかな…(尽きない疑問)

 

かといって、「A4サイズが楽々入るよ!」みたいなデカいバッグはいらないんだよなぁ…。

 

うーん、困った!!!!!