Der Lezte Tanz

観劇、映画鑑賞、読書のキロク。たまにひとりごと。

セレブなシャンプー

先日美容院に行ったときに、シャンプーがおまけでついてくるカットコースを選んだんですが、その時にいただいたシャンプーがめちゃくちゃ効果抜群でした。

 

www.cota.co.jp

 

コタ・アイケアシャンプー。

1番・3番・5番・7番・9番の5種類あり、シャンプーとトリートメントで番号を変えて組み合わせて使うそうです。

 

私は髪の量が少なめで猫っ毛で、髪自体も細くて部分的に強いくせ毛があって、しっとりよりさらさらが好み、と言ったところ、担当の美容師さんが5番のシャンプーを選んでくれました。

(別に毛量少なめじゃないと思いますよ!とも言われたな…髪が細いからそう感じるだけです!だそうです)

 

使ってそろそろ1ヶ月なのですが、くせ毛にはあまり効果がないものの、全体的にすごいまとまる…!なのに根本はふんわりする…!!寝癖があんまりつかなくなった…!!!

 

(ちなみにここ3ヶ月くらい、ちらほら白髪も出てきてて「ひぇ!?」ってなってたのですが、そういえばこのシャンプー使ってから生えてこなくなったような…)

 

さすがサロン専用商品。

市販のシャンプーとは大違いでした。

 

価格は私的にはセレブなお値段ですが、どばどば使うわけでもないので、これだけ効果があるなら良いかなと思ってます。しばらく使い続けたい。

 

ちなみにもしトリートメントも使うなら、1番を使ってくださいね〜と言われたので購入し、今日から使い始めます。楽しみだ〜!