Der Lezte Tanz

観劇、映画鑑賞、読書のキロク。たまにひとりごと。

七夕ディズニーはいいぞ!


f:id:der_letzte_tanz:20210707231256j:image

 

一般的にあまり知られていない気がしますが、ディズニーランド&シーでは2年前まで七夕イベントが実施されていました。

 

私も2018年・2019年は浴衣を着ていきました。正直歩きづらいのでいつもどおりには遊べないのですが、浴衣で園内を回るだけでもとっても楽しめます♡

 

(ちなみに浴衣で行くなら、ランドなら「レストラン北斎」、シーなら「レストラン櫻」がおすすめです♪どちらも和食レストランなので、浴衣姿で写真撮ると雰囲気とマッチして良いのですよ〜〜〜)

 

昨年と今年はイベントはありませんでしたが、いつかまた復活してくれることを願っております…!