Der Lezte Tanz

観劇、映画鑑賞、読書のキロク。たまにひとりごと。

2020.07.18 劇団四季「アラジン」:ハッピーからどん底へ(観劇レポ無し)

♪あ~~~待ち望んだ~~~~~

♪あの方がつ~~いに~~~~~

♪お見えになる~~~~~~~♪

(CV:萩原カシーム)

 

おかえり厂原アラジン!!!!!!!!!!!!!

なんと2年7か月ぶりのアラジン役!!!!!!!

アグラバーロックダウンから約4か月。上演再開週のキャスト発表で、完全にお祭り状態になりました!!!!!!!!!!!!!!!!

 


f:id:der_letzte_tanz:20210407004455j:image

 

……と、観劇前はこんなテンション↑でしたが、無事に観劇が終わり、ふわふわ幸せな気分で劇場出たら、三浦春馬さんが自ら命を断ったという、とんでもなく悲しすぎるニュースが降ってきました。観劇したばかりの「アラジン」の感想が全部吹っ飛び、泣きながら帰る羽目に陥りました。

 

というわけで、なんとも苦い観劇再開になってしまいました…。