Der Lezte Tanz

観劇、映画鑑賞、読書のキロク。たまにひとりごと。

プレゼント魔な先輩

職場のお世話になっている先輩が、なぜかよく色々なものをくれます。

 

お土産のお菓子、とかなら全然わかるんですが、

ある日突然ウェットティッシュのボックスを2個プレゼントしてくれたり

(パッケージがディズニーコラボだったという理由で)

 

私の好きな映画のキャラクターグッズをわざわざ買ってきてくれたり

 

挙句の果てには、「これ買ったんだけど1回しか使ってないから」と言って、

超高級デパコスを2つくれました。使い方検索したらうっかり値段を見てしまい、腰抜けました(自分じゃ絶対買わんやつ)

 

あとコスメの新作を、私にプレゼントするために予約しようとしたり。

(人気すぎて予約できなかった~と言ってましたが)

 

プレゼントするのが好きなんかな…。

全然悪い気はしないんですが、ちょっと謎です。笑