Der Lezte Tanz

観劇、映画鑑賞、読書のキロク。たまにひとりごと。

ごはんのお供は千鳥なんじゃ

 

「テレビ千鳥」

「クセがすごいGP」

「クイズ!THE 違和感」

「千鳥vsかまいたち

ごくたまに「相席食堂」

 

我が家の夕食時に流れる番組たちです。

弟が大ファンのため、週の半分は、

ご飯を食べながら千鳥さんを見ています。

(私は「テレビ千鳥」がお気に入り)

 

面白いから別に苦ではないですし、

ご飯時に爆笑してるおかげかこの1年全く体調を崩していないのですが

(因果関係は謎)

彼らはどうやらこれ以外にも大量の番組に出ているようで

体調大丈夫なんか!?!?!?とか

飽きられてまうぞ!?!?!?など

やや心配な今日この頃です。

 

つっこむときはノブさんの口調になってしまう人より。

(ええかげんにせぇ!)