Der Lezte Tanz

観劇、映画鑑賞、読書のキロク。たまにひとりごと。

たまりゆく積ん読

 

自称・読書好きなのに、今年まだ1冊も本を読めてません!!!!!

 

おかしいな〜自分の時間が増えてるからできることも増えてそうなんだけどなぁ…と思いつつ、多分原因はドラマや映画を動画配信サービスでよく見るようになったことなんですけど。

 

動画配信サービスって、配信期限があるものが多いので、優先しないと見そびれる可能性が高いんですよね。

 

となると、自分から手放さない限り、すでに購入して手元にある本たちは逃げていかないので、後回しになってしまうという…。

 

1月からちょいちょい読んでてずっと読みかけになってる小説があるので、なんとかそれだけでも読み終わりたい…せめて4月までには…(無理かなぁ)