Der Lezte Tanz

観劇、映画鑑賞、読書のキロク。たまにひとりごと。

もふもふパジャマは私を救う

 

引き続き在宅勤務が続いているので、自宅でのQOLを上げようと、ちゃんとしたパジャマ(*)を購入しました。

*今まではスウェットを上下適当に組み合わせて寝てたので、パジャマは持っていなかったのです。

 

とりあえず1着…と思って購入したのが、しまむらのパジャマ。

フリース素材っていうんですかね、やたらもふもふしてるやつです。たたむとめっちゃかさばる。

検索かけたんですけど、確かセール品だったのでもう売ってないかも。

 

ヒートテックの素材で肌がかさついて、発疹ができた過去があるので、生地が合うか心配だったんですが、お風呂上りにしっかり保湿するようになったおかげか、肌トラブルは全くありませんでした。

 

むしろあたたかくて快適~!!!!!!!!

 

今まで着てたスウェットは何だったんだ…レベルでしっかりあたたかくなり、むしろ仕事中も着ていたいくらい。実際オンラインミーティングが無い日は、着たまんま仕事してます(おいおい)

 

そして1着じゃ足りん、ということでもう1着GUで購入。

 

www.gu-global.com

 

 

これまためちゃくちゃあたたかい~~~!!!!!!

こちらもお安くなってて上下セット1500円くらいで購入できました。もう1着ほしいところですが、なにせクローゼット内の場所をとる子なので、そこだけがちょっと欠点かしら…。

 

自宅にいる時間はまだまだ長くなりそうなので、快適に過ごせるパジャマに出会えてよかったです。

これからあたたかくなってきたら、また部屋着考えなきゃなぁ…。