Der Lezte Tanz

観劇、映画鑑賞、読書のキロク。たまにひとりごと。

似合う色と好きな色

 

以前こんな記事を書きました。

 

https://der-letzte-tanz.hatenablog.com/entry/2020/11/09/191657

 

未だにパーソナルカラー&骨格診断には行っておらず…今年中に行けたらいいなと思ってるんですが、最近ふと気づいたことがありまして。

 

私なぜかグリーンがとても好きで、それもちょっと深いグリーンだったり、くすんだグリーンだったり、青みがかったグリーンがとてもお気に入りなのです。

 

服も2、3枚そういった色のものを持っているのですが、そういえばその色着てるとよく褒められます。

 

この前も深緑色のニットワンピース着てたら、「それめっちゃ似合ってるよね〜!!いい!!」とその日会った人数名に褒められました。

 

ということは、診断してないけどこの色は私に合ってる………ということでOK?????

 

好きな色と似合う色がイコールだったらめっちゃいいじゃーん!という、最近の気づきでした。