Der Lezte Tanz

観劇、映画鑑賞、読書のキロク。たまにひとりごと。

ワイヤレスイヤホンを使う勇気

 

どうも、有線イヤホンから離れられない人間です(ぺこり)

 

外出の移動時はもっぱら愛用中のWALKMANで音楽を聴いてます。

 

最近電車の中でもあんまり有線イヤホンつけてる人を見なくなってきて、今使ってる有線イヤホンが壊れたらワイヤレスイヤホンに替えようかな…と思ってるんですけど。

 

 

皆さん、失くしたり落としたりしないんですか?????

 

 

という不安がありまして、なかなか購入に踏み切れません。

 

 

「ワイヤレスイヤホン、落とさないように気をつけて!」みたいな注意喚起のポスターも、駅構内でちらほら見かけるようになったし、落とすことも多々あるんだろうな…(当たり前か)

 

でもどこかに引っかかったり、絡まったりというストレスから解放されるのは魅力的…!

 

落としてもあまりショックを受けないよう、ちょっと安めのワイヤレスイヤホンから試してみようかな…。

 

(でもそれで安心してお高いのを買ったら落とすんだろうな…)(ネガティブ)